聞こえにくい子どもの声に耳をすますマガジン(仮)制作中

子どもの権利条約ってあるじゃないですか。生きる権利・育つ権利・守られる権利・参加する権利の4つ。これを守るのが大事だ!って口ではみんな言ってるけど、本当のところはどうなってるのかなあ、ちゃんと知りたいなあ、と思いました。それで、市内のいろんな子供に関する小さな声を集めたマガジンを作れたらいいなと思って、いろんな人にインタビューしています。


もし、誰にも相談できないこと、腹が立ってどうしようもないこと、困ったことがあれば、どんな話でもいいので、話を聞かせてください。謝礼あります。連絡・問合せは下のURL(Googleフォーム)から。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSchiqK-e687HB7W7PN3NZ2FzGS1-bgOmh7YGmsyk4LSJhUdZg/viewform