メンバー向けページ

利用時間

9時~21時30分

※土・日・夜間の利用について、施錠してあるので、利用する場合は、事前にぬくもりの里に申請する必要があります。

注意事項
・入会の同意書の内容に従って利用してください。
・ 原則としてfacebookメンバーグループに参加してください。
・ 施設を独占して利用する場合は、予約カレンダーで予約してから 独占してください。予約の無い独占は認めません。2時間を超える独占が必要な場合は、運営チームにご相談ください。
他のメンバーと重なっている場合はお互いに調整して利用してください。
・ 机、椅子、ホワイトボードは自由に移動して利用してください。
イベント終了後は元にもどしてお帰りください。
・ 各団体、個人で出されたゴミ等はお持ち帰りください。
・ 市民活動に関するポスターや掲示、パンフレット等を設置する場合は、掲示期限や他との調整で手直しすることもありますのでご了承ください。
・ 利用についての報告を提出してください。(メール又は報告用紙)
・ ロッカーはメンバーのみ利用できます。
希望者多数の場合は抽選になります。単年度を期限にします。中の物についてはそれぞれ管理してください。ロッカー内の備品の紛失、破損について運営チームは責任を負いません。
・ 故意、又は過失により施設及び備品を損傷、減失した場合は利用者の責任で原状回復をしてください。