マイプロジェクトをはじめよう! WSの開催

以下のようにオープニングワークショップを開催しました。




—-

オープニングイベント
マイプロジェクトをはじめよう!
みんなで作るアイデア会議


僕らが自由に使って「まちづくり」できる場所ができつつあります。
その名も、「まわる市民協働」
まだなんもないけど、ここに、僕らの街を自由にデザインするためのチャンス(ひと・もの・お金・権限)が集まるかも?
みんなで、ゴキゲンで幸せな街をつくろうぜ!

とりあえず、オープニングイベント開催するので、ご参加ください。


⽇時 2019年2⽉23⽇(⼟) 13:30-16:00
会場 まわる市民協働
   岐⾩県本巣市上保1261-4
参加費 無料
参加資格 どなたでもご参加いただけます
主催 まわる市民協働運営チーム
本巣市合併15周年記念事業


当日の時間割
13:45-14:15 オープニングトーク 富樫幸一さん(岐大教授)
「楽しくまわる市民協働」

14:20-15:25 ワークショップ
5-6名のグループに分かれてアイデア開発。付箋とペンを使って、テーマに従って、アイデアを共有します。


問合せ先
まわる市民協働運営チーム
http://mawaru.jp/
atsushi.nakahara@gmail.com (担当 中原)